FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つやぷる唇ケア

お顔のスキンケアは念入りにしているのに、何故か忘れがちなのは唇。
グロスでぷるぷるの唇はセクシーでかわいいのに、
ガサガサしている人も多いのでは?

秋冬はもちろん、夏場も冷房などで唇は乾燥します。
それに、唇には紫外線防止効果のあるものってあまりないですよね?
紫外線浴び放題ですよ。。
また、刺激物や唇をなめるのもいけないそうです。
普段からリップクリームをコマメに塗るのはもちろんですが、
今日は、お風呂でバスタブに入っているときにオススメな
リップケアをご紹介しちゃいますネ!!

植物性のマッサージオイルにアロマオイルを2~3滴落とすか、
オリーブオイルを使います。
オイルを唇にのばし、指でポンポンポンと軽く叩き刺激を与えます。
次に、口角を片手で押さえ、押さえた方から逆方向へ指をすべらせマッサージ。
それを交互行います。
その後ラップで唇をおおって蒸らします。
このときバスタブからの湿度が効果をもたらします。
お部屋でするのならお風呂上がりにするとよいですね。
かなりぷるぷるになりますよ~!!
また、ハチミツでもいいそうです。
終わったらなめちゃえるしねw

いま、アンジーのようなぷっくり唇にしようと、
唇にヒアルロン酸を注入するのが流行っているみたいですね。
ヒアルロン酸は自然に肌に吸収されてしまうので、
定期的にクリニックに通うことが必要です。
テレビで見たのですが、注射で上下左右から注入して膨らませるので、
なんだか痛そうでした。。
痛さに弱い私にはできません。。w
なので、おうちでリップケアをするのです♪

結構相談所 評判が気になる方必見サイト!

唇を尖らせたり開いたりする運動も血行をよくし、
キレイな唇の色にしてくれるそうですヨ。
私はいつもリップクリームしか塗らないのですが、
たまにコスメを買いに行くと、ショップスタッフのお姉さんに
「キレイな唇の色だから何もつけなくてもキレイなんですね~!!」と言われます。
単に、グロスなんかを塗ると、食べるときにイヤなので
ぬらないだけなんですけどねw
リップケア、簡単なのでオススメですヨ!!

婚活パーティーのために美容には力を入れよう!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。