FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泡が命のバスソルト

ここ数年、癒し系グッズの人気が男女共に広がっていますが、
特に香り系が人気ですよね~。
火を灯すといい香りがお部屋中に広がるキャンドルなんて
いま大人気じゃないですか。
いい香りのものほどやはりお値段もイイカンジで。。w
溶けたキャンドルをボディに塗ることのできる優れものもあったりして。
気になる~~!!! 

ところで、気になると言えば、身体に泡がついたまま
お風呂から出られるバスソルトがあるのはご存知ですか?
バスソルトなのですが、通常の入浴剤のように
湯船に入れて混ぜると、細かな泡ができるのです。
その泡は石けんなどではなく、海で波の満ち引きの際にできる泡がありますよね?
それなんですって!!
湯船に入ってその泡を身体にすりこみ、
泡は洗い流さず身体につけたままタオルで拭き取ります。
なんとなくヌルっとしそうですが、拭き取るとさっぱりです。
不思議です。
しかもこれ、バスタブや排水口をキレイにしちゃうそうですよ。
肌はしっとり、バスタブや配管までキレイにしちゃうってすごいですよね!!
お風呂掃除ってほんと面倒だし一石三鳥ですw

また、同じようなものでイスラエルの海塩でできたバスソルトの場合、
乾燥肌やアトピーでかゆみのひどい人にいいらしいです。
でも、海水にアレルギーのある人はもちろんダメ。
使用方法をしっかり読まなくちゃですね。

こんな風に、最近の入浴剤はリラックス効果やしっとり肌になるだけではなく、
いろいろな効果の期待できるものが増えています。
シャワーだけで済ます人も多いと思いますが、
ゆっくりバスタブにつかることは、リラックス効果はもちろん、
身体の血行をよくし、1日の疲れをとるのに最適だそうです。
特に冷え性の女性は夏でもバスタブに入った方がいいそうですよ。
どうせ入るなら気持ちよ~く、そしてキレイな肌になる入浴剤を使って
心も身体も癒してあげましょうね!!

オススメサイト:彼女欲しい
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。