FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムースパックでもちもち

いまシートパックが一般的で、ドラッグストアで買えるお手軽パックから、たっぷり美容液が染み込んだ1枚数千円のものまでピンキリです。

私もいろいろ使いましたが、いま落ち着いているのはムースタイプのパックです。
これ、先ずは無料のトライアルを使ってからじゃないとオーダーできない某メーカーのもの。
そう。少しご年配用のw
このシリーズのトライアルを使ってみると、
ムース状パックだけがよかったので使うことにしたのです。
1本ちょっとお高めなのですが、
1回に使うのはピンポン玉ほどの大きさなので、
1本でかなりの回数を使えます。
よって、1回分はドラッグストアで買う
プチプラシートパック1枚分と同じくらいなのですよ。
そう考えるとかなーりお得な商品。

私は週末にお風呂からあがるとすぐにパックします。
固いムース状のものなので、そのままテレビを見ていても
泡が落ちてくることは一切ありません。
5~10分程で洗い流すのですが、
私は泡が消えないので20分くらいは続けてますね。
そうして洗い流したあとの肌はもっちもちで弾力が違うのです。
いつも通りのフェイスケアをしているのに、
美容液を使ったときのようなしっとり感。
なので、いつも使う保湿ジェルはパスしちゃうほどです。

ファイスケアはライン使いがいいと言いますが、
カテゴリーによっていいものとそうでもないものってあるものです。
私は自分で使って自分の肌にあったものを最終的に使い続けています。
それが美肌を保つ秘訣。
企業戦略におどされずw、自分のお肌にあったものを見つけ出し、
いつまでももちもちぷりぷりのお肌を保ってくださいネ!!
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。