FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首のシワは隠せない

毎日お顔のスキンケアをしてキレイにしていても、手と首には年齢が出ると言いますよね?
手は常に使うものだし、マメにケアしていないとほんとあらためて見ると残念..!!って感じに見えちゃうんですよね。

若くてもシワが多い手の女の子を見ると、「アレ?」って思います。
同様に首もね。
デコルテのキレイな人って、なんだか目が離せない。

すごく女性らしく見えるし。
キレイなお洋服を着ていても、デコルテにシワが多いと。。
女優さんはデコルテのキレイな人が多いけど、たまにすっごくシワの多い人がいるのよ。

気にしている人は常にストールなど巻いてますよ。
そう。あの方。
それより、首のシワはお顔の皮膚を延ばすように延ばせないんだろうな。。

プチ整形でシワを延ばしている人も、さすがに首までは。。
で、日頃から私が気をつけていること。
冬に着るタートルネック。

あれよくないみたい。摩擦がダメみたいね。
また、紫外線もよくないから、日射しの強い季節は逆に外に出るときには薄手のストールをして守った方がいいのです。

私の毎日は、お顔のスキンケアのあと必ず日焼け止めをあごの下から胸まで、また首全体までしっかり塗ります。

このとき首の後ろや耳の周りも忘れずに。
髪をアップにしているのに見える部分しか塗らなかったために、首の後ろが焼けてしっている人がいますが、首の後ろの日焼けはなかなかとれません。。

なので日焼け止めは必須です!!
私はスキンケアのとき、お顔につける化粧水や乳液をそのまま首にもつけています。
お顔をマッサージしながらそのまま首もマッサージ。

そのとき必ず上に向かってマッサージします。
リフトアップ効果を狙って☆
あと、枕の高さも重要らしく、合わないと首にシワができるらしい。。

私は枕の中身を抜いて高さを調節できる枕を使っています。
枕の高さは安眠にかなり影響するらしいし。
枕を買うときベッドに寝て試して買ったくらいです。
もちろんショップでね。

デコルテがキレイだとアクセサリーも光りますよね!!
首のお手入れ大切です。

結婚相談所といえばやっぱりオーネットですね。
パートナーエージェントも素敵ですが、関東限定です!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。