FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホウレイ線が気になったら

20代後半に差し掛かったとき、笑った後のほうれい線のクッキリさにショックを受けたこと忘れられない。。w

ホウレイ線って、肌のたるみからくるもの。
なので、男性にも多いよね。
これはリフトアップするしかない。

けど、独学マッサージではたして効果あるの?って感じ。
「リフトアップしにエステに行く余裕ないし」というのが一般的よね。
けれど、普段の積み重ねで防ぐ事はできるのです。

今日は、私が実践してきた結果報告です☆
私はホウレイ線が気になったとき、特に何もせずでした。
けれど、目尻にシワができたときはさすがにビビったねーw

なので、速攻アイクリームを購入。
敏感な目の周りにつけてシワを防ぐわけだから、気になるところもつけちゃおうってことで、アイクリームをホウレイ線にもつけることにしました。

このとき、アイホールにしっかりつけて最後にホウレイ線にもって感じにね。
つけるときはもちろんリフトアップするように、下から上に持ち上げる感じでつけ続けたよ。
つけないよりはいいかなくらいの気休め的な気持ちでw

そしたらいま、薄くなりました。まぢで。
水分量の不足もあるんだろうけど、やっぱ栄養を与えることで、進行を遅らせることは可能だなと実感。

つけるときは心の中で「消えますように。。」と念じw、口角を上に持ち上げるような状態でつけてます。

また、鏡を見ると口がヘの字になっていることがあるので、鏡をみるときは必ず口角をあげたり、口をとがらせながらホッペを膨らまし、ホウレイ線が延びるようにしたりとかねw
でも、こういう努力って大切に思う。

やらないよりやった方がいいです。ほんと。
あとは、お風呂上がりにコットンにローションを含ませてホウレイ線に乗せるとか、シート状のパックでは、終わったらお顔に残っている美容液をホウレイ線に擦り込むように軽くマッサージ。

ホウレイ線って痩せている人は若いときから笑いジワとして残るよね。
すっごく老けてみえちゃうから、自分も気になっちゃったりして。。
なので、早い時期から気をつけた方がいいですよ。
そんな私からのアドバイスでした☆

エキサイト恋愛結婚は優良な婚活サイトで有名です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。