FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シワを作らない方法

乾燥肌や痩せている人ほど、ハッキリ言ってシワは多いです。
そう思いませんか?

乾燥は水分不足だけど、痩せているのは脂肪が少ないので、皮膚を持ち上げる力が乏しいのだと思います。

じゃ、水分も不足していないし、痩せてもいない人はシワはできにくいのか?
それは間違いです(キッパリ)

いつまでも肌のキレイな人は、洗顔にかなり気をつけているみたいですヨ。
ファッション誌で有名な美容ジャーナリストは、毎晩メイクを落とすとき、クレンジングしたあと洗い流さず

蒸しタオルでふきとってるんですって!!
それでキレイになるのか不思議なんだけど、40手前なのにすっごくキレイな肌なのです。
なんでも、蒸しタオルで毛穴を開かせて中から出た汚れを何度も取り除いているみたい。

蒸しタオルを何枚も用意して、何回もやっているそうです。
この方法は、時間と手間がかかるので、面倒な人には。。
ですねw

でも、理にかなった方法です。
この手順が面倒ならば、クレンジングを普通に洗い流して洗顔をしたあとに蒸しタオルで毛穴をひろげ、その蒸しタオルで汚れを軽く拭き取り、最後は冷たいタオルでひきしめてください。

かなり効果ありますよ。
また、しっかり泡立てた洗顔フォームを洗うのはお約束ですが、その際肌に触れてはいけません。
その摩擦がシワを作るのです。

しかも、上下に洗っては肌もたるみます。
優しく、軽く、お風呂場だったら上を向いて笑顔で洗いましょう。
決して眉間にシワを寄せたり下を向いてはいけませんよ~。

シワができるしたるみまくりますからねー!!w
あと、日常で乾燥が気になったらすぐに保湿することです。

スプレータイプの化粧水は、逆に乾燥してしまうので、スプレータイプの美容液かジェル状美容液を使ってください。

どちらも手のひらに取り、指に美容液を馴染ませてから、乾燥部分に薬指で軽くポンポン叩くようにつけてください。

つけすぎるとファンデがよれるのでご注意。
その後軽く乾燥させ、優しくお粉か固形ファンデを重ねてくださいね。
これ、かなりイイです。お試しを~♪

彼氏欲しい気持ちはよくわかります。
一方、男性は彼女 作り方を知りたいと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。