FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石けんの泡でシワが消える

みなさん、洗顔するとき何を使っていますか?

クリームタイプ?固形タイプ?

私はずっとクリームタイプ。

固形は使うと溶けて周りがベタベタになったり保存に面倒だしね。

で、私ってファイシャルスキンケアには結構お金をかけていたりするんだけど、何故かクレンジング系はドラッグストアのプチプラものを使い続けていたの。

何故かというと、しっかり汚れを落としたいのに、高いクレンジングだとケチっちゃってキレイに落とせなさそうだからw

けど、1万円以上のアイクリームを使っていても、目の周りの小じわが気になり始めたわけ。

つけると小じわは薄くなるけど、洗顔すると元通り。

これって、シワが消えたわけじゃないもんね。

「このままじゃヤバイ!!」って思い始めたとき、洗顔フォームを替えてみることに。

一般の洗顔フォームだと、泡立てネットを使ってもコシがなくてすぐシュワシュワになっちゃう。

なので、「スタッフはみなスッピンです!!」とスッピン顔の写真をupしているあのメーカーの固形石鹸を
使ってみることにしました。

1個3800円だから結構悩んだけどw、いまやらないとと思って買っちゃいました~。

しっかり泡立てて毎日使ってみました。

2~3日するとシワが薄くなったような。。

でも、使い初めってみんなよく感じるのでもう少し使い続けたところ、アレレ??

洗顔後、あれほど小じわがクッキリしていたのに薄くなってる!!!

高いアイクリ-ムでもなくならなかったのに。。

これはきっと、お肌の内側の水分によって、皮膚が持ち上げられているとしか思えない。。

クリームなど上から塗るものは、それを洗い流したとき元の肌に戻ってしまうけれど、この石けんは、洗い上がりがさっぱりしているにも関わらず、肌の水分量をあげ、肌をも持ち上げてくれているようです。

正直、シワは消えることはないけれど、目立たなくなることは確か。
ただ、洗い方にも気をつける必要アリで、泡で軽くくるくる回すように洗うこと。

ごしごしはいけませんよーw
シワがない人はシワができないように。
シワのある人はこれ以上増やさないよう試してみてくださいネ。

ノッツェ(NOZZE)は、リアディゾンが宣伝していた時期がありましたね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。